昨日は帰る時間も遅かったんだけど、何だか呑みたくて阿佐ヶ谷で呑んできた。
前から気になってたホルモン焼き屋さんだったんだけど、たぶん自分の舌のレベルというよりも最近旨い肉を食べ過ぎているからでしょう、さんざんな感じでした・・。
上タン塩はニンニクを掛けすぎてて、塩の味もしないくらい・・。しかも食感はゴムみたいだし・・。上でしょ?って・・。
ハラミは小さく切りすぎてて焼いてたらどんどん焦げてなくなっちゃうし・・。しかも固いし・・。
ホルモンは500円くらいだったんだけど、8切れくらいだし・・。ぶっちゃけ焼いたらホントちょっとです・・。
みたいな。
残念~。
肉って期待膨らましてお店に入る分自分のハードルも上がっちゃうから、基本レベルが上がっちゃうといちいちうるさくなっちゃう自分が居るのもうざい。
でも、美味しいものを食べたいじゃん。
こんな感じで食事をしていると、王将の餃子って安くて旨いなぁとかつくづく思う。
ま、これは好みの問題か?
今日にでもリベンジしてこようかなぁ・・。