大分から博多まで夜中に送ってもらえて、何とかベッドで朝まで寝る事ができた。
朝6時に起きてそこから空港に向かう。
途中、中洲辺りで24時間やっていた「博多ラーメン」っていうべたなお店に入ったんだけど、そこが何気に美味しかった。
7時半くらいの飛行機に乗って東京に戻る。
何だかんだばったばたに見えるけど、寝れるポイントはたくさんあって、空港からのバスも1時間寝れた。
ということで、大分~博多移動(2時間半)+ホテル(3時間)+飛行機(1時間半)+バス(1時間)の合計7時間近くの睡眠を取れてるじゃないですか!
あざっす!
夕方の帰り道、引き込まれるかのようにスーパーに入って平目のアラを購入。
そいつで煮つけ。
空いてる時間で鶏肉と梅肉ときゅうりの和え物を作る。
そいつを肴にホッピー。
ん~。やっと家に帰ってきた感。
左から右に大きく移動した一日でした。