091203_1430~01.jpgいやぁ~やってくれました。
avastっていうウィルス対策ソフトをインストールしてるわけですが、とにかく昨日は暴走。
突然「*****.exeファイルがトロイにやられました。削除しますか?」なんて言われたら問答無用で削除でしょ??
どうやらavastがぶっ壊れたらしい・・。
ま、フリーのソフトだから文句なんて言えないけど、こんなご時世にぶっ壊れたらマジあせる。しかもタイムリーすぎちゃって2ちゃんねる以外は全然情報がないから困ったもんだ。
結局アンインストールして、他のウィルス対策ソフトを入れるハメに・・・。
そういえば実家の親のPCにavast入れてたけど、大丈夫だったのかな・・ざくざく削除しちゃったらマジ大変なことになるんだけど・・。
そんなこんなで夜はスタジオ。
先週はhanknが忙しかったのか久しぶりにスタジオが休みだったので、今週のスタジオがかなり久しぶりに感じた。ま、ずっとワンマンの練習とかでカッツカツにやっていたところからのギャップもあったしね。
世間は12月。クリスマス。~クリスマスソングの季節ですね~。