昨日は仕事帰りでSPLASHのライブを見にACBに行く予定だったが、予想通りというか金曜日だけに間に合わずで到着したら丁度終わったタイミングだった・・・。こうも二日連チャンでお目当てのバンドを見れないのはホント悔しいわ・・。たたビラを配りに行ってるおっちゃんみたいだわ・・。ま、昨日はそれでも一緒にMONO96のチバが居てくれたので退屈せずできて良かった。

家に帰ってからはちょっとしたWEB作業。11月1日にオープンさせる予定のZOMBIESTARZ公式WEBショップ「ZOMBIESTORE」の作成。ぶっちゃけECサイト一個作るのとかスゲー額もらえるはずの作業ですが自分の事になると一銭にもならないという現実・・。それでも色々システム考えたらコレに落ち着いちゃったのでした・・。

何か無料で借りれるショッピングカートとか色々あるけどどれも胡散臭いのばっか。変な広告が入ったり、カスタマイズが利かなかったりと・・。と言うことでECサイトフルチューン。初めてではない試みだけどひさしぶりに触ったのでまぁ時間かかるわ。とか言ってゆっくりも出来ないし・・。

とりあえずはそんなに装飾はできないと思うけど、形になればいいかな?と。がんばるー。

あ、そう言えば家の風呂場の換気扇が壊れてた。スイッチ入ってるんだけどやけに静かだったので気付いた。通りで風呂場の空気がこもってたわけだ。ま、更新料3回も払ってる部屋だからコレくらい管理会社に言って直してもらってもバチ当たらんだろうな。

そー言えば韓国行きのチケットもおさえた。ようやく現実的になってきた。今回は12月7日(土)~2泊三日。SHACHIでやったぶりの韓国でのライブ。ZOMBIESTARZがどこまで通用するかはわからないけど、これもまた経験だし自分だけじゃなくメンバーにとっても大きな経験になると思う。楽しみだーー。