飛び起きた。
4時半に宿に戻って6時には宿を出発予定。ってことは5時半には起きて準備しなきゃ・・ってところだ。
んがしかし・・。起きたら6時半…7時半に飛行機飛ぶんですけど・・。
飛び出した。
ホテルの前に止まっていたタクシーをとっ捕まえて空港まで!
・・・。近っ。
6時50分には空港に到着。手荷物預けて、携帯にインプットされているANAのSkipサービス。これはほんと便利だ。ただ、飛行機に持ち込める手荷物制限で、ごろごろ転がすバッグとかは機内に持ち込めなくなったので、手荷物を預けなきゃならない…タイムロス。
でも、6時55分には出発ロビーに居た。すげーよね。25分前にはまだホテルのベッドの上だったのに・・。松山の市内から空港ってこんなに近かったんだね・・。
しかしホントにヒヤリハット。わかっちゃ居るけど、寝ちゃうんだよね・・。毎度ながら・。マジ韓国での悪夢がよみがえりそうになった・・・。
っとまぁ無事に東京に戻って来れました。
夜は焼肉な感じで打ち合わせ。諸先輩の武勇伝とかいろんな話を聞かせてもらった。自分のこれからの人生に役立ちそうな話がいっぱい。
家に帰ってきたのは23時くらい。ぶっちゃけ相当疲れていた。ようやく我が家についてそのままベッドで堕ちた…。
おつかれちゃん。