写真 2015-08-01 21 20 34昨日はがんばって昼すぎに家を出て財布を買いに行った。使ってた財布のチャックがぶっ壊れて常にオープンな状態になってるのはさすがにまずいだろ・・って事で。何だかんだ1ヶ月以上そのまま使ってたけど。

いやしかし新宿を歩いてたんだけど暑過ぎ・・。超汗だくになりながら百貨店に入っては涼んでをくり返してようやくゲット。今度は大事に使いますよ。ってね。

からの何となく新宿の上州屋に行ってウロウロ・・。用もないのに釣具屋とか行くとまた余分なもの買ってしまうんだな・・・これが。悪い癖ですわ。

帰り道にふと目に入ってしまった野郎ラーメンで今年初の冷やし汁無し坦々麺を。俺あのもやし山盛りの二郎系はあんまりなんだけど、野郎だけは色んな具がたくさん乗ってるのでアリなんだよね。うまいー。ニンニクたくさん食べて夏ばてしないようにせなね。