昨日は仕事終わりで仕事場のお花見に行く予定だったんだけど、開始時刻が19時で自分の仕事が終わったのが21時すぎだったのでこれは諦め。ってか月曜の19時スタートの呑みはさすがに早いわな・・。

って事でも呑みたいモードは入っちゃってたので帰り道新高円寺の行きつけの居酒屋へ。

ここはOWEAKの大輔と一緒に取った「OWEAKボトル」ってのがあるんだけど、まさかの1cmも残ってないという超恥ずかしい瓶にびっくり猛照れ。呑んだら入れておけよ!ってねw

ま、いいさ。俺が入れておけばいいんだろって事で追加ボトルで黒霧島。

というか昼に食ったスペイン料理屋のまかない丼的なやつがかなりへヴィだったおかげでそんなに腹が減ってなかった。そんな時間まで腹持ちする昼飯ってのもスゲーな・・。

と言っても料理がおいしいこの店なので刺身はとりあえず注文。からのちょろっと頼んで晩飯+晩酌。花は見れなかったけど満足な夜ではあったな。

結局なんだかんだで遅くもならずいい時間に帰宅することができて月曜日は無事に終了。

やっぱ前日ちゃんとcloque.が送ってくれたのが効いてるわ。あれがもし府中に一泊だったら・・とか考えるだけでぞっとする。

とりあえず今週もはじまったわけだしがんばらにゃなー。お疲れさんでしたー!