写真 2016-04-15 17 05 31昨日は仕事中で一回3SET-BOBのライブを見にACBに行ってきた。出番が最初の方で17時台にライブって事だったので。今月入ってから結構ACBに縁があるなー。

イベントは大阪の新神楽のカゲくんがやってるWORLD WIDE RECORDSのレーベルイベントで、東京から3SET-BOBとおいそこが呼ばれてる感じのイベントだった。

ホントはパインも繋がってて一緒に居る予定だったはずだけど事情が事情だからね。しょうがない。

それにしてもサンボブはベースにカイが入ってから一気にパワーアップしたな。サウンドの安定感もそうだけど、ライブ全体のまとまりが格段に上がった。見てて安心できるライブができるようになったな。夏が楽しみだ。

写真 2016-04-15 17 11 15とりあえずサンボブだけ見て一旦仕事場へ帰る。GIZMOあたりでまたACBに戻っておいそこも見たいなーなんて思ってたけど、さすがに金曜の残業は逃げれず結局LOOKLIKEギリギリくらいに戻れた感じ・・。からのレコ発の5exitも見ることができた。

いやホントこのところの関西勢の若手のグイグイ感がやばいなー。何より良い目をしていいライブをしてる。こういう脂ののってるバンドってホント成長が目まぐるしいので見てて楽しい。インディーズの良さってそういう過渡期のバンドの成長を見れるところだろうなー。

終わってから結構さっくり帰るつもりだったけど、案の定打ち上げに誘われるコースだったし断る理由も全然無かったのでとりあえず年寄りは端の方でひっそり呑むことに。

と、そこへSMASH RAIDのアキも東京に来てたみたいで合流。FULLMONTYのケイタロウくんと3人で濃いー話してたな。ってかこの3人集まると悪だくみしか考えてないような気がするw

まぁ言っても主役でもないしみんなも気を遣っちゃうだろうからと3時くらいで切り上げた。ってか3時でも俺からしたら十分遅い時間だぜ。サンボブのルカちゃん普通につぶれてたしなw

いやこの世代たちのイベントもどんどん集客力上がって来てるし、何よりレーベルとしてのライバルWORLD WIDE RECORDSのイベントってわけだから俺も久しぶりにDUSTBOX Nightとかやりたくなっちゃったじゃないかい。

んーその前に所属バンドの底上げだよなーやっぱり。

がんばるかー。お疲れさんでしたー。