写真 2016-06-02 9 23 17昨日はがっつりな仕事だったかもな。ここにきてやる事がホント全然片付かずさらにどんどん増えてるわけで結構ハードになってきた。自分の時間がなかなか作れない毎日が続く。

そんなストレスを発散できるのが晩酌な時間だけで毎日呑んでるっていうのは言い訳のようで自分なりの正論かも。

ただ沖縄からずっと呑みが続いていたのでそろそろクールダウンしなきゃホントにまずいと思ったので昨日は帰りにスーパーに寄って晩飯は自宅で食べることに。

閉店間際のスーパーってタイムサービス的なのもあるからお得感もあるけど、逆に残ってるものしかないので大体決まったものしかないんだよね・・。売り切れちゃってるものも結構あるし。

たまに昼間にスーパー行くと「こんなに品ぞろえあるんだ!」って驚くことも結構ある。

そんな晩酌で夜は満足。久しぶりに家でのんびりできた気がするー。

そろそろ健康診断も近づいてきたので身体の外も中もきれいにしてかなきゃなー・・・。

お疲れさんでしたー。