IMG_2389.JPGそう言えば家の外に植えてたはつか大根がいい感じに生い茂ってたので抜いてみたらまぁいい感じに出来ていた??感じw
100点満点のは一つだったけど、去年に比べたら成功率は高いかな。春先にしっかり耕した甲斐があったかも。ま、20日以上植えてたから到底「はつか」大根とは言えないか。
昨日は金曜日だったけど、先月5月に結構豪遊しちゃってたから節約できるところは節約しようってことで、外に出ることもなく家でご飯にした。
ま、ライブの前日って事もあったしあんまりはしゃぎすぎると次の日に響きそうだったからね。何よりライブの当日に呑みそうな気もしたからちょっとは抑えておくのも必要だしね。
ってことで早めに就寝。節約した日ってホント書くことないわw