いやそれにしてもいつまで続くんだろうこの涼しい気候。最高だけど。とりあえずエアコンかけずに寝てるから朝もスッと起きれるのが嬉しいね。

昼過ぎは上州屋に先日折ってしまった竿を修理に出してきてその後は散髪。こんなタイミングで行っとかないとまたしばらく行けなさそうなので。

で、帰りはいつも通りの買い物を済ませてラストはピザ!

というのもマジ天気良すぎて涼しさMAXで「外で呑みたいなー」なんて気分になっちゃったんだけど、ふと家で窓全開で畳の部屋でピザ&ビア最高じゃね?なんて思いついて実行。マジ最高。

夜はACBでOVER LIMITのレコ発があったのでそっちに向かった。U CAN’T SAY NO!ってうちらとたぶん同じくらいの世代のバンドなんだけど、ぎりぎりで絡みが無くて面識ないんだけど、アツいライブしてた。結構好きかも。

後から聞いたら希望のメンバーとかも居たんだね。

からのOVER LIMIT。個人的には60分くらいのステージやってくれよ・・って思ったけど、本人たち的にはこれでも多かったくらいだったのかな?まだまだリリースしたばかりだし、47都道府県ツアーの途中だし、色々な物を乗り越えて太いバンドになってほしい。曲もライブも良いんだから。

ライブを見て打ち上げまで行くかなー?なんて一瞬思ったけど、翌日ゾンビでライブだし、オバリミのメンバーが家に泊まりに来るって事もあったので準備も兼ねて帰宅。

布団敷いたりなんやかんやして1時半くらい?にオバリミがやっと到着。どうやら家に来る途中で車捕まってたらしいw

家にメンバー全員来たのは初めてだったかな?ちょっとだけバンドの話したりとかできたのも良かったかな。またちょっと時間に余裕がある時とかにたくさん話ができたら良いかな。

とりあえずは翌日の駒ケ根への移動もあったしあんまり夜は引っ張らないように終了。このバンドと一緒にレーベル盛り上げていかなきゃな。

がんばろー。