久々のゾンビ練

昨日は久々にZOMBIESTARZのスタジオに入ってきた。ちらほらっとライブも決まりつつあるので早く発表しちゃいたいところでもある。

仕事終わりでACBに預けていた楽器を引き取りに行ったらちょうどThe KeyStoneがレコーディングをしてた。コーラス録りに誘われてたんだけど、スタジオがあったのでタイミング合わずで挨拶だけしてきた。

そこから中野に向かう。マーはいつもの様に先にスタジオに個人練習で入って復習をしてた。真面目だよなw俺も復習しなきゃ超不安なくらいのレベルだったけど、実際に音を出してみたら身体に染み付いてる感じでスラスラっと出てきたからOKかなと。

それよりもレンジュがいい感じに仕上がっててびっくりした。テンポ感とかタイトな感じとかスゲーハマってて気持ちよかった。最近SCUMGAMESでも叩いたりとかしてて器用な活動してるよなーって思うけど、ゾンビの時はすごくのびのびやれてるっぽくて俺は好きかも。

そもそもゾンビ自体がそう言う「バンド楽しいよなー」的な初期衝動でやっていけたら良いなーって思ってる活動だからみんなすごく肩の力が抜けてて良いのかも。

昨日はとりあえずレパートリーを一通り通してみたんだけど、レンジュになってからもう8曲もできるようになったんだね俺ら。ぶっちゃけ8曲もプレイできる時間は全然もらえてないのでレパートリーとしては十分なんだけど、昨日は久しぶりに一曲追加してみたり。

思ったよりも感触良くて早くライブやりたいモード入っちゃったなー。

終わってからは恒例の呑みだったけど、マーも元気だったし色々話は盛り上がった。お互いそれぞれの環境がある人間が集まってるバンドだから近況報告聞いてるだけでもネタが尽きない。気づけば良い時間まで呑んでたけど昨日はちゃんとみんな帰れたみたいだしOKかなと。

なかなか充実した夜だったなー昨日は。こんな夜は色んな意欲が湧く。

そう言えば朝JAFの会員証が届いてたんだけど、どうやら車も持っていないけどもう10年も会員らしい俺w考えてみたら10年前のYUKIDOKE TOURの時にPumpkin’Busの車が故障してそのタイミングで会員になったんだよなー。懐かしい思い出。

という事で5月のGWはYUKIDOKE TOUR2018開催。そっちの方もよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。