夜はSHACHIのスタジオ。札幌2DAYZ分のセトリ作り。

事前に今回はチヨンがたたき台を作ってくれてたのをメンバーでLINEで色々案を出し合いながら組み替えていった感じをスタジオで合わせる作業。

昨日は梅ヶ丘、下北、新宿のスタジオがすべて満室で全然取れず、久々の高田馬場でのスタジオになった。ZOMBIESTARZやROBIN GOOD FELLOWSで使ってたとこ。よくよく考えてみたら3年くらいは通ってたスタジオだよなー。高田馬場ってそんなに縁が無いイメージだったけど、そうやって考えると何か縁を感じてしまう。

二日で20曲オーバーのセトリをざっと合わせて、それをヒデタに確認取ったりして調整。ぶっちゃけ体力をあまり消耗しすぎても翌日は移動+ライブなので…って思ってたけど、結局時間いっぱいまでみっちりやっちまったな。

翌朝が早朝出発だったので家に帰ってすぐ寝なきゃならなかったんだけど、何やかんや準備してたらまさかの2時…。睡眠時間2時間で出発とか無茶苦茶なスタートになってしまった。

何だろなー。久々の北海道だったからかなー。ワクワクしてんだよなー。

そんな感じの夜だった。