写真 2017-01-25 23 53 38昨日は下北でバンドマンだらけの新年会に参加してきた。こういうのに呼んでもらえるだけ幸せだよな。仕事終わりの新宿から小田急で下北へ。相変わらず帰宅時間帯の小田急線は混んでるわー。

今回も主催は前回と同じくカズヤ(SKAPUNK ZOMBIES/ex.GELUGUGU)とドンちゃんと日高さん(THE STARBEMS/ex.BEAT CRUSADERS)。前回は日高さんがまさかのインフルエンザ?で不参加となったけど、それはそれで濃いメンツの呑み会だったけど、今回はばっちり日高さんも参加。

最初は前回参加チームの団長(MINOR LEAGUE)としんちゃん(LAST ALLIANCE)、ノゼくん(THE REDEMPTION)にナオ(Who the Bitch/BONKIN’CLAPPER)っていうこれだけでもだいぶ豪華なメンツにアド(ORESKABAND)、途中から紹介されたヤマ(WHITE ASH)やマッシュ(Kidori Kidori)とかとのジェネレーションギャップトークに盛り上がったなー。うちら側みんなmixiとか魔法のiらんど世代だったからなーw

一次会でもだいぶがっつりだったけど、そのまま延長できるみたいで二次会的なのもそのまま引き続き行われて席を移動。日高さんとかウムくん(big the grape/ex.BEAT CRUSADERS)とリョージくん(SKAPUNK ZOMBIES/POTSHOT)というこれまた濃い席へ。

他にもジュンスカのジュンタさんとかとにかく濃すぎるメンツの新年会だったけど、去年の11月にTHE STARBEMSとも対バンしてて日高さんともつながりがあったので居場所はちゃんとあったのが嬉しかったなー。

気付けば3次会で夜中の3時くらい?まで呑んでたくらいテンション高かったわー。ってか先輩が元気すぎるw

こういった会を経てパイプが太くなれば今後また一緒にライブやる機会が増えたりするもんなのもよくわかってる。これが楽しい。だからバンドはやめらんない。そんな人たちが集まった新年会だったなと。

2017年もまたよろしくお願いします!って感じでまたこんな呑み会あったらいいなーって余韻に浸っちゃうわ。

お疲れさんでしたー。