朝は5時頃に一度寒くて目が冷めた。想像通り朝霧の朝は寒かった。

そこからトイレだけ行って少し外の空気を吸ってたんだけど、誰も起きてくる気配がなかったので二度寝。8時頃になって外が騒がしくなってきてようやく起床。

一番隅の方でキャンプしてたうちらのところにみんなわざわざ朝から顔を出してきてくれてたのは恐らくトイレが近かったからついでなんだろう。笑

俺も前日夜に欲張って食べてしまった辛ラーメンのお陰で朝のお通じが半端じゃなく急降下だった…。トイレ事情の厳しいキャンプ飯としては全然ダメだったな。

 

帰りはCOQUETTISHのフミが同じ方向で一緒に乗せて帰ってあげる約束をしてたので諸々サッと片付けて10時前には会場を後にした。

ぶっちゃけ2日目も見たいバンドはたくさんいたけど、風呂も入れてなかったし体力的にも限界だったかも。

そんな帰り道にフミの地元の吉田うどんの旨い店を紹介してもらった。

 

良い時間に出たので東京から山梨に向かう下り方面は超渋滞してたけど、逆にうちらの帰り道はスムーズに流れていた。ほぼ予定通りの2時間ほどで東京まで帰ってくることができた。

帰りの車内はスカバンドトークを色々聞かせてもらって結構勉強になったw

 

東京に戻ってきて14時くらいだったので天気も良かったし一気に洗濯機も回してテントも外に干しておいたらいい感じに乾いてくれた。

夕方には借りていた車を中野まで返却しに行って一杯やって終了。

マジで最高の天気とシチュエーションの中で開催されたWIRELESS CARNIVALの引きの強さが半端なかったなw

出演者もお客さんもみんな「楽しかった」って口コミを持って帰って今後話題になるイベントなんだろうと思う。その記念すべき第一回目に参加することができて良かった。

SMASH UPのタクジとGIZMOのヨシモも言ってたけど来年も呼んでもらいたいな。

たくさんの仲間と会えて笑えてができてようやくみんながやりたい事が戻ってきたのかもな。

そういうのを全部確認出来た2日間だった。

 

(累積生涯走行距離: 73,252.9 + 123 = 73,375.9km)