写真 2013-08-08 22 10 55昨日は仕事終わりで今年二度目のビアガーデン!!

そしてまさかの自分が幹事w前回は島の近くの人間だけで行ったので全部で4人だったんだけど、あまりにも良かったのでみんなで行きましょう!ってことでその仕切り役にいつの間にかなっていた。

とは言えそんなにやることも無くてとりあえず人数集めて、インフォメーションしたら後は現地集合!みたいな。ということで乾杯!!!

天気も全然気にするような天気でもなかったし猛暑真っ只中新宿の屋上で少し風の抜けるところで呑むビールは格別です!何だかんだ結構料理もあるので、うちらくらいの歳の人間なら丁度良い。若い連中はもうちょっとほしそうだったけど・・。

結局2時間くらいのセットだったんだけど、相変わらず満足な感じで満腹からのエレベータ降りたらすぐに新宿駅改札という超好立地。いや~完全サラリーマンしてますねw

って言うか実は俺9日に今年一発目の夏休みを頂いていたので、みんなよりも先にビアガーデンto夏休み突入!なのでした。最高~だね。