良くあることだけど、最近はなかった。
ポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまった…。
ん~残念。
思ったよりは大丈夫な感じだったけど、さすがにコインランドリーで周りに人がいるのに、自分の衣類からぼろぼろティッシュのくずが落ちるのは恥ずかしい…。
ま、しょうがないさ。やっちゃったらね。
それにしても昨日の雨はすごかったらしい。自分は全然気づかなかったんだけど、みんなはすごかったと言っていた。ってか、それよりも今日の天気のほうがびっくりだ。完全に春みたいな天気で…。
ってか俺的にはこんな天気が続いてくれればいいのにな…なんて思いました。ここんところ朝がマジ寒くて布団から出れない感じだったので…。
あとは、あんなに激しい雨は靴がグチョグチョになっちゃうので…。
ってかホント晴れた空っていいなぁってつくづく思う。
そんな事を考えていると、沖縄の空を思い出しちゃって、東京の空と比べちゃうんだよね…。
なんで沖縄の空ってあんなにきれいなんだろう…。