深夜の高速を走り早朝には東京に戻ることができてしっかり寝れた。

月曜日はいつものようにやってくる。

ただ帰ってきた時にすでに気づいていたんだけど、鍵の束が見当たらなくて朝からソワソワしていた。

ホントならこの濃かった土日の余韻にビッタリ浸るハズだったけど、流石に鍵を落としたなんてのが頭の中に残ってるとそんな気持ちになれなかった。

どのタイミングまで持ってた記憶があるか・・・とか考えながらiTagみたいなものをつけておけば良かった・・・とか後の祭り。

とりあえず車の中をもう一度確認するため、借りてたカーシェアの車を再度夕方くらいに予約。

 

・・と、駐車場へ行く直前に鍵が後部座席のケースの上を滑って落ちたことを思い出した!

もしや??と後部座席横の隙間に手を伸ばしてみると・・・

あったw

 

いやーお騒がせしました 照

前にも鍵が無いで騒いだことがあったけど、見つかった瞬間に勝者の気分になるあれ何なんね 笑

しかも先日熊本の宿で紛失したTシャツも「最速」と書かれたFULLSCRATCHのTシャツだったし、今回も「最速」のキーホルダーは両方ともすぐに手元に帰ってきた。

恐るべし「最速」効果!

 

いや、俺がちゃんとモノを管理できてないのが悪いだけなんだけどね。

そんな自分にご褒美は高円寺で一杯。前日は運転だったので丸っと飲めなかったからようやく余韻に浸れた夜だった。二軒目にGRiN行こうか迷ったけど心を鬼にしてスルーw

 

そう言えば今年もみかんが実家から届いた。

静岡県民あるあるだと思うけど、みかんは箱買い。これに実家でとれたというかぼすが大量に入っていたんだけど、こんなに食べれるんかな?ってほどの量w

まぁこのところビタミンCも不足気味?なのでしっかり栄養取れって事かな。

そんな親の愛情を感じた仕送りだった。