今日は大掃除をやってきた。って言っても家じゃなくて会社ね。
今日で仕事納め。今年一年は自分にとっても激動だったけど、多分来年の方がもっと激動になるのかな?
色々あると思うけど、来年もがんばりやす!
掃除をしていると色んなゴミが出てきたり、ほこりが出てきたり…。っと。
一年ってスゲー早いなぁって感じた今年でした。それって良い意味なのかな?悪い意味なのかな?
あんまりわかんないや。
ま、いいさ。
そんでもって、今日の半端ねぇナイトはメンツが濃かったので、足を運んでみた。
が!しかし…
見ようと思っていたNiCRUSH,TOYTRAP,REVERSAL RINGらはみんなライブ後だった…。
ん~残念。今年の奴らの締めを見たかったなぁ・・。
ってか今年は東京の若手バンドを色々見れた年でもあった。サイコフードに始まり、ファインガールとか色々とエネルギーをもらったバンドがたくさんいた。
もちろん地方からやってくるツアーバンドからもチカラはもらってます。
まだまだ俺も現役だぜ。
がんばらにゃ。
2006年あと3日!気合だ~!