IMG_1620.JPGうちの近所のピザハットは水曜日は持ち帰りピザが半額なのだ。
とは言え、もう4年以上この辺に住んでるのに初めて利用した。
で、中に入ったらびっくり出も無いが、何でもかんでも半額ではなくて、6種類のピザの中から選ぶ感じだった。
ま、そんなに豪勢なのじゃなくてもよかったので、一番オーソドックスなのを注文。それでもMサイズで950円だから結構安いだろう。
ピザハットは生地も選べるので、今回は初めて「クリスピー」ってのを注文してみた。
何気に同じように持ち帰りを待つ人が5人ほど居たから水曜日は結構繁盛しているっぽい。
で、家に持ち帰って開けたら箱にびっしりのピザ!ん~マシケッタ。
ただ・・・
このクリスピーのピザって生地がすげー薄いからバクバク食べてたら1枚丸まる食べきってしまった・・・。後から超後悔。
何キロカロリーなんだ?って・・。
しかもその後スタジオw
お腹超一杯で少し眠くなった身体を起こして高田馬場に向かう・・。
昨日はカドタも来たのでようやく全員そろってプレイができた。なんだかんだまだ俺的には4回目のスタジオだったけど、だんだん曲も自分のものになってきてる感じがする。
レコーディングは12月くらいにやりたいな~ってのが希望だけど、この辺は自分が進めないと何となくだらっとしそうなので、きっちり進めて行こうと思う。
ホームページもちゃんと作らないとねw
何か昨日は、
仕事~家~スタジオ~家だけだったのに時間の感覚がすげーハードだった気がした。
それはたぶん前日の打ち上げでがんばりすぎて二日酔いの朝を迎えて、結局夕方くらいまで体調が回復しなかったせいだと寝る前に気付いた。
ん~歳とったな~・・・がんばらにゃ。