夜中までがっつり遊んじゃったおかげでだいぶ朝がきつかったな・・。たまにこーゆーのがあるんだな。ま、しょうがない。

仕事終わりでスタジオ。昨日はようやくレコーディングが終わったって事で新曲をさっと流してプレイしてみたのと9月のワンマンに向けて昔の曲を掘り返してみたのを2曲。今年のワンマンもまた懐かしい曲を何曲か追加しようなんて計画中~。

いやそれにしても懐かしい曲だけどライブでやってた曲たちはドラムのカウントとイントロが流れ始めると身体が勝手に動いてくれるのはスゴイよな・・。頭で考えても構成とか全然言えないけど、曲が始まっちゃったら歌詩でも何でも出てくる。人間の神秘である。

帰りは食材買って家で晩飯だなーって思っててバイク置いてからだとめんどくさそうだったので昨日はそのままギター背負ってスーパーへ。高円寺のザ・バンドマンって感じ。いやバンドマンだわ。

前日の夜遊びを二日かけて精算した感じの一日だったわな。ま、一通りレコーディングも終えてようやく次のステップに進み始めれる感じってとこかな。まだまだCD制作の道のりは長いけど。

とりあえずひと段落かな。

お疲れさんでしたー。