写真 2016-07-14 1 10 15昨日はここんところ早めに仕事を切り上げてレコーディングが続いてたので、たまってた仕事をがっつり終わらせて21時半くらいに終了。鍵あけから鍵締の時間まで居たわけだから一番長く居た人って事だね俺勤勉。

最終でユウスケと小池が残ってたので一緒に近所の居酒屋へ呑みに行くことに。ま、いろいろと話すこともあったし、何よりSPLASHも3SET-BOBも俺もみんなレコーディングがやっとひと段落って事もあってのお疲れ会的なやつね。

スタートした時間は遅かったけどちゃんと終電の時間で帰るつもりだったから23時過ぎくらいに閉店する店で最後まで呑んで終了~・・ってやるつもりだったけど、若い連中はそんな簡単に帰してくれない。

ということでとりあえず終電ギリギリまで新宿西口の思い出横丁で思い出作ろうか?的な感じで飛び込んでみるが、思い出横丁って終わるの案外早いんだね。24時前くらいだったけど入れる店は満席だし、ほとんどの店は終わっちゃってるし・・。結局入口付近にあった松屋に飛び込む。まーちょっとつまんで呑めるくらいで良かったからこれくらい格安なところで十分だわな。

でちょうどいい時間くらいに帰ろうか・・・って思ったところでまさかの松屋のカウンターで隣に座ってきたのがex.DONUTMAN、現DON’T TURN AWAYの片くん。超びっくりだったわー。しかもお互い結構良いテンションだったのでその場で意気投合で片くんの働いてるお店で呑みなおそうとw

ちょうどユウスケも小池も終電逃したくらいの時間でどうしようか・・って言ってたところだったので、居場所ができただけでも良かったかなw

にしても片くん変わらんわー。初めてドナマンと一緒にやった時から何も変わらない。こういうスタンスの変わらない人は大好きだ。そんな人を見ながら育ったから自分もそうならなきゃなってホント思う。こういう人をまた若いバンドに紹介できる機会ってのも素晴らしい。

結局気づけば3時くらいまで頑張ったけど、さすがに平日だし翌日スタジオ・・って事で俺は申し訳ないけど終了させてもらった。いやそれにしてもまさかの夜中までコースだったけどうまい酒呑めたわ。

遅くまでお疲れさんでしたー。