昨日はまさかの二日連チャンで渋谷へ。本当はバイクで向かおうか迷ってたんだけど、雨が降りそうだったので素直に電車で向かう。

前日の撮影後に気づいたんだけど、まさかの前日5階で昨日は6階!全く別件の打ち合わせなのにそんな事あるんだねw

ホントはメンバー全員でミーティングできれば良かったんだけどみんなの都合を合わせるのは容易ではないので、とりあえず行けた自分とチヨンとで向かう事に。

今回のアートワークはヴェルディくんに依頼。俺個人的にはちょこちょこっと作品見た事ある程度と、SHACHIのボードのデザインやってくれたって言うイメージかな。ヒデタは結構気に入ってたみたい。

今まではずっとロリクレに依頼してたので結構ツーカーな感じもあったんだけどまたこうやってデザイナーが変わると色々自分たちの好みとかも伝えなきゃならない。ま、当たり前の作業。ここでどうデザイナーと二人三脚できるかもとても大事。

ヴェルディくんとは初めて色々喋ったけど、結構話しやすくて良かった。これはこれ良いジャケット期待できるな。

渋谷から遅くなるとめっちゃ人ごみになりそうだったからまっすぐ帰宅。翌日はスタジオでまたチヨンと会うし昨日はサクッと終了。

さぁいよいよやる事がたまり始めた。