昨日はスタジオ。先週に引き続き下北でチヨンと個人練習。新曲の練習はもちろんの事、SABOTENとのツーマンのお題が多すぎるwま、当日のお楽しみは満載ってことですわ。

2時間の二人でのスタジオなんだけど、バンドで入ると楽曲を通して練習するのがメインになるのをどっちかの合図で途中で止めたりするのが容易なため結構細かいところを繰り返しやれるのはすごく良い。

何だかんだでがっつり時間いっぱい練習できたかな。終わってからは色々リリースとライブについてのミーティングをチヨンと二人で。

時代はLINEとか文字になったけど、やっぱちゃんと声で話したほうが良いと思うので、昨日のミーティング内容はヒデタに電話で話すことに。こういう温度差は大事だと思う。

帰りはバイクだったんだけど、まさかの雨…。天気予報では降らないっぽいことに書いてたから大丈夫だと思ってたのに…。

まぁ言うほどでは無かったから小雨の中走り出したらまさかの今度は環七でガス欠!

バイクのガス欠なんて15年ぶりくらいの体験…マジ悲惨!

ソッコーでスマホで近所のガソリンスタンドを検索。こんな時もGoogle様々。時間が時間だったから閉まってる可能性もあったけど、ラッキーな事に最寄りが24時間営業だった。

10分ほどバイクを押してガソリン入れたら今度はエンジンかからんし!やー踏んだり蹴ったり。こーゆー日はアクシデント続くわ。

結局10分くらいキックがけしてようやくブルン。この時点で雨なのか汗なのかわからんくらいビショビショ…

めっちゃカロリー消費した夜だったなー。お疲れー俺。