昨日はなんだか嫌な雨だった。
降ってるようで降っていないようで、傘さしていないと濡れちゃう。
そんな雨。
家からスタジオに良く途中に野方警察署の前を通るわけです。
傘さしながらチャリこいでたら怒られるわけだけど、傘ささなきゃ乗れないわけで、夜の23時だったらバスもないし。レインコート着るほどのことでもないでしょ?って。ま、確かに傘差し運転は危ないと思う。
昨日はちょっと遅めのスタジオ。みんなぐったりな感じ。
それでも6月6日にイベントもあるしいろんな曲やっとかなきゃね。
hanknにはスタジオでこの疲れていることに、ちょっとドキッとするような事も言われたけど、最近疲れている原因はもしかしたらドラクエかも。錬金しまくってるからね…。クリアしたのに・・。やめたい~。
ちゃんと寝なきゃね。