%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-24-7-34-55朝は7時に起床。ladderladderの楽屋とホールで寝かせてもらってたんだけど、心地よくクーラーとかもかかってたのでスゲー快適に寝れた。疲れもたまってたからだろうな。

起きたらまだホールで秩父勢が語らっていた。どうやら俺をladderで寝かせてくれてた間待っててくれてたみたい・・・。なんて良い連中なんだ!

さらにはladderから駅までマサが送ってくれて朝から超VIP待遇に頭が上がらない・・。ほんとありがとう秩父!

去年に続きレッドアロー号での出勤。朝の秩父はほんと空気がめっちゃ良い。東京から1時間ちょっとでこんな場所まで来れるなんて信じられないくらい。

秩父からのレッドアロー号は池袋行きで、新宿へは所沢で乗り換えだったんだけど、ここでの睡眠時間も結構大事だってことで池袋まで爆睡で向かった。

先週からずっと続いてたバタバタモードがようやくここで開放された感じだったかな。でもこうやって毎日バンドマンと会ってバンドのことや音楽のこと、ライブハウスのこととかに携われるのは幸せな毎日だと思うわ。

どんな形であれ音楽のある場所に居て楽しめていることが幸せなんだなーって思う。そんな俺を見てひとりでもまた幸せにすることができるのならもっと頑張ろうって気持ちになる。そんなのの繰り返しで楽しい毎日を送れてる。

さぁさぁ一息ついたらまた次のミッション。

ひとまずお疲れさんでした!