100529_0047~01.jpg昨日は週末!って感じでした。
帰りにユウに電話したらつながったので、誘って串かつ屋さんに。あいかわらずこの串カツ屋さん大好きです。雰囲気とか最高。マスターも超やさしい感じの人で居心地がすごくいい。
本当はそんなに長い期間取っておいてくれないはずのボトルもずっと取っててくれて、昨日もいきなり焼酎のロックからスタート。だって、割安なんですもん。
そいつにおまかせ5点盛りってのを合わせると最高。
しかもしばらく行かないうちにメニューが少し新しくなっていた。結構はまる料理が多かった。ますますイイ感じ。
ま、最終的に何が良いかって安いってことだね。高円寺っぽくていい。
なんだかんだやっているうちにいつもの8人くらいが集まっていた。
なんだかイイ感じで盛り上がっちゃったついでにプリクラとか撮りにいっちゃった。
プリクラって・・。
ってか最近のプリクラってすごいよね。目が勝手に大きくなったりとか。完全に大きなお世話。肌の色とかもおかしいくらい色が飛んでるし・・。キャバクラのねーちゃんかよって位の写真がいとも簡単に撮れてしまう。
ま、背景とか入れたところで8人をフレームにブチ込むのはギリギリなワケで。どんなフレームだろうと隙間がないわけだ。完全にキャパオーバー。
ま、昔からプリクラってそんな感じだったね。
写真が出来上がるまでの時間にユウと一緒に「太鼓の達人」。
キン肉マンとかでハッスルしてたら、手に豆ができた・・。そんなにやってないはずなんだけど・・。勲章かい。
意味もなく集まって意味もなく騒いで笑ってた。
こんな日がたまにあるとストレスも吹っ飛んでいくわけだ。