ホントは日曜日に行こうと思ってたんだけど、日曜日に前の鹿児島のお土産の焼酎を持って行ったらめっちゃ混んでたので諦めて昨日行く事にしたってわけ。

仕事終わりで行ったのでごはんも食べてなかったから座って早速七厘を注文。

考えてみたら1ヶ月くらい行ってなかったかも。なんだかんだでスゲーバタバタしてたからなー自分。

にしても久しぶりの五弦でもやっぱり居心地は良いね。

鹿児島に遊びに行ってからめっきり鹿児島のくさい焼酎が好きになっちゃった。前までは水割りとかロックの呑み方だったんだけど、お湯割り覚えてからは香りが強いものの方が好きになっちゃったかなー。

気付けば晩飯のはずが結構な晩酌になっちゃってたけど、程よく一軒で終了で帰宅。

入った時間も早かったので、家に着いてまだ22時台という快挙w

いやしかし何だろねあの五弦の居心地の良さ。バンドマンだからってのもあるし、釣りの趣味もあるし、色んな意味でストライクゾーンの広いタカPの人柄なんだろうなー。

俺も店やろうかなーなんて思うけど、人柄とかも大事なんだろうなーって思うとそんな簡単に考えれないよなー。勉強しなきゃなーいろいろw