%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-20-10-56高田馬場はホントたまにしか行かない街にまたなってしまったな。ROBIN GOOD FELLOWとZOMBIESTARZやってたタイミングではだいぶ世話になってたけどそれが無くなったらパタッと行かなくなったな。早稲田通り沿いから引っ越したのもあるのかな。

そんな馬場で久しぶりに呑もうかとマーと会ってきた。

しかし学生街だけあって安い店が多くて助かる。その分騒がしいのも付いてくるがうちらもそんな時代があったわけでお互い様だ。

このところ何度かライブで顔合わせる事があって何やかんや話ししてたらとりあえず呑みにでも行こうって話になって。

話してた内容はまだ内緒だけど面白い企みが一つ増えたわけだ。

にしてもマーも元気そうで良かった。仕事も変わったみたいでイキイキしてたし、そんなタイミングなのかなと。新しいバンドもやっと動き出しそうな事言ってたし。

お互い終電はある感じだったのでサクッとそこは切り上げて家に帰る。金曜なのであんまり遅くなると帰るの辛いしね。

とか言いつつ家の一番手前にあるラーメン屋さんに落ちてしまいまさかの〆ラーメン…。こーゆーのが後々効いてくるんだけど、やめられないんだよね。悪い癖。

という事で色んな意味でかなり満腹な夜でした。