自宅でサムギョプサルパーティー。
ってのは実は表向きのタイトルで、実は「スイカ開き」でした。
こないだの新都心でスイカを一玉もらってて、家に持ってかえって食べようかと思ったけど、どう考えても一回とか2回で食べきれる量じゃないってことで、みんなを呼ぼうと。
みんなを呼ぶのに手っ取り早いのはやっぱり「肉」でしょ。
ってことで、サムギョプサルパーティー。今回は全部で8人な感じだったので、結構買いました。
が、家でやる分にはやっぱり安い!8人前の肉を買っても1500円くらいだからね。酒大は各自缶ビール持参で!ってシステムなので、全然お金はかかりません~。
ってことでガッツリ。いや~食べました。
終わったら恒例のWiiボーリング大会。今回は障害物ありの面白ボーリング。はまりました。国Pとウリンは負けて、どういうわけか家に常備されているコチュ(青唐辛子)をかじってましたが、死んでました・・。
俺は1ゲームやったら腰激痛が悪化…やるんじゃなかった…。
ライブの前の日に腰をさらに痛めてしまったのでした…。
大丈夫かな‥俺。