%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-21-21-13ようやく普段の生活に戻すって事で朝はきちっと弁当を作って仕事へ。

人間という物は本当に良くできた生き物で、都合が悪いことはすぐに忘れてしまう。今週頭まで超ハードな毎日で、今週はもう呑みに行くのとかいいなー・・なんて思ってたんだけど・・。

17時過ぎるくらいからなんとなく外食スイッチが入っちゃうんだよね。

あれほど普段の規則正しい生活に戻して・・とか考えてたはずなのに・・・ね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-22-32-53で帰り道に落ちる新高円寺のいつものお店へピットイン。気付けばこのOWEAKボトルも12本目。ひと月1本以上ペースって事か?結構呑んだなw

そろそろお店でも鍋食べたい季節になってきたので昨日は湯豆腐なんかをチョイス。

ま、言ってもこういうゆったりした時間の使い方ができてる時って結構癒されてたりする時間でもあるわけで、こういうギャップで人間って生きていけるなーって都合の良い解釈w

はい、翌日からはまたハードな日々が続くわけなのでサクッと終わらせて帰りました。

お疲れさんでしたー。