何だかんだでちゃんと23時過ぎに家に帰れていたので朝はすっきり目覚めることができた。これでようやく現実に戻るって事だ。GWでもないのに4連ちゃんライブハウスに通い5日も休みを取ったわけでオンとオフの切り替えはちゃんとしなきゃね。

からの仕事終わりでスタジオだったので、一旦家に戻ってからバイクで下北に向かう。

立て続けに週末にライブが重なっているのも今度の土曜日でひと段落。神戸のジュニモン企画に向けての曲順を組んでみる。

神戸のHarbor studioになってからは初なんだけど、ステージの感じは上屋劇場の頃というほど変わってはいなさそうだったので何となく立ち回りのイメージは付く。

いやそれにしてもクリック練習スゲーはかどる。いろいろとメリットだらけだし。何で今までここにたどり着かなかったんだ・・ってくらい。というかこういったクリックのシステムとかも昔に比べてすごくクオリティの高いものが安価に手に入るようになった時代背景も絶対あるよな。

終わってからはまっすぐ帰宅からの晩飯晩酌。このところホントずっと打ち上げな日々だったからね。ちっと身体を休めなきゃ。というかほぼ毎日スタジオかライブだったわけだな・・。なかなかハードだったわ。

と言う事でお疲れさんでしたー。