080516_2208~01.jpg
今日はテレビ東京の「音流」って番組の収録に恵比寿まで行ってきた。
GENERAL HEAD MOUNTAINの新譜リリースの中のコーナーで自分とSABOTENのキヨシがゲスト!みたいな。
ジェネからはマツオが一人でやってきてた。というよりマツオがホストな感じだった。ってかおもろい。
恵比寿自体スゲー久しぶりに降りたような気がする。
ましてやガーデンプレイスなんてバイク便やってたころ以来だから10年ぶりくらいかな?
全然町並みが変わってて超びっくり。
東京にいながら東京の景色の変化に気づかない自分がいる事を改めて感じた。
というより東京の景色の変化が早すぎるんだろう。
収録自体は1時間くらいでただひたすらジェネについての話を座談会みたいな感じで話していた。
ってか改めてジェネを見てたらやっぱいいバンドなんだなって再確認した。
今度の新譜も相当いい感じだしね。
ま、どうせ売れちゃったら口もきいてくれなくなるんだろうな。ん~。さみしい。(笑)
放送は6月13日の金曜日深夜3時くらいって言ってたから土曜日の朝がたってことかな?
俺はワンマン前日だから見れません~。
誰かにビデオ撮っててもらお。
ってか、自分の家にビデオとかがない事に今気づいた。ん~。
あ、PS3って録画できなかったっけ??
ん~わからん。
ま、明日は朝からゆっくりできそうだからPS3の説明書とにらめっこかな。