昨日はスタジオだった。
・・・がHIDETAが体調を崩してしまった為、hanknと2人でスタジオ。
大丈夫かな??
レコ発ツアーもあるし、今のうちに体を丈夫にしておかなきゃね。自分も人のこと言えないか。
ま、やっぱメンバーなので心配です。
とりあえずはワンマンに向けての練習もスタートなので、いろんな曲をやってみました。
目標30曲!!
そういえば昨日からガンジンルー先輩がやってきました。
そうそう、新しいアルバムが半端じゃなくカッコいいです!
そして、前回来た時に撮影していたPVを見せてもらいました!
ってかやばいっス!
今ちょうどツアーで全国を回っているみたいなので、近くの方はぜひ!
ちなみについ先日までガガガSPと一緒に東北にいたらしいからその移動距離がやばい!
です。
ホント家でゆっくりしてって下さいって感じです。
それにしても先輩はやっぱ面白い!
引き出しが多すぎだし、自分が聞き手にまわれるので、呑みの席がまた新鮮だ。
結局スタジオが12時に終わってから高円寺で呑んでたので、完全に寝不足&二日酔い。
ん~慣れない酒は呑むもんじゃないね。
朝から液キャベな感じでした。
ちゃんちゃん。