ようやく日々のバタバタからちょっとだけ解放された感じの日曜日。師走って感じがするわー。世間は年末に向けて慌ただしく動いているんだろうな。昼くらいまでしっかり寝て疲れを取った。ホントは朝から大掃除とかやらなきゃならんのだけどね。

朝飯は食べなかった分昼は結構腹が減ってたので阿佐ヶ谷駅前にて回転寿司。寿司って自分の腹の具合に合わせて調整しながら食べれるからスゲー都合が良い。旨いしね。

で、そこから浅草橋まで総武線で向かう。浅草橋って資材系のものが大体揃う町なので、通販用の梱包資材とか買う時に毎度世話になる。今回はカレンダー発送に必要な資材をまとめて買いに行くことに。

いやしかし年の瀬ってのもあるけど、その前にクリスマス前って事でクリスマスの飾り付けやらプレゼントの梱包資材とかのおかげで超絶混み。人の数が半端じゃなかったなー。お店のレジの人もめっちゃ大変そうだったし。

ま、言っても自分もクリスマスカード探してたりとかしてたのでその中の一人だったわけか。とりあえず浅草橋でカードを探してみたんだけど、あんまりパッとしたのが無かったので帰り道だったし新宿に戻ってマルイに行ってきた。

いやしかしクリスマス前の日曜のマルイなんて行くもんじゃないねー・・。リア充なやつらしかいないもんー。ま、浮かれてる人ら見てるとこっちまで浮かれてきそうになるのは悪くないけどねw

と言う事で買わなきゃいかん物は大体そろったので、家に帰ってから発送作業開始。宛名印刷やら梱包やら気づけば夜中までやってた・・わな。

ま、年内に発送しなきゃならんわけだし、みんなも待っててくれてるわけなのでがんばるしかない。

取りあえずひと段落つくところまでやれたので良かったかな。

お疲れさんでしたー。