080528_2145~01.jpg昨日は新宿JAMに行った。
MUSHAxKUSHAのライブだった。そこでWRECKing CReWのマーとSABOTENのキヨシと合流してご飯を食べに行った。
今回の悪巧みはまだ内容までは明かせないんですが、かなり面白いこと考えています。
とはいえ、SHACHI的にはまだまだこれからレコ発ツアーを控えているわけで、動き出せるのは来年の2月以降って感じだからちょっと先の話になっちゃうと思うけど、面白いこと考えています。
ってな訳で、最近新宿でメシ!って言えばサムギョプサル。
マジでおいしいところを見つけてしまったので、行きつけです!
今回初のキヨシとマーだったみたいですが、気に入ってもらえたみたいです。
ま、旨いんですよホント。
旨いものを食べるとホント幸せになれます。
結局昨日はそこまで話は進まなかったけど、意思確認的なものはできたと思うので、
これから熟させていければいいかな?って感じです。
ま、カナリ話がシークレット過ぎるので、意味が分からない方もたくさんおられると思いますが、
まずは28日発売のSABOTENとのスプリットをよろしく!
です。