今日は夕方からアシベに行って新生NiCRUSHを見てきた。
前回の半端ねぇの時は見れなかったから今回が初だ。って言うかドラムが変わったことも前回聞いたし、何より、今日で二回目のライブだって。
…考えてみたらまだアシベで2回しかやってないじゃん。
ま、いいさ。ライブの方は4曲しかまだできないって言ってたけど、イイ感じに仕上がっててびっくりした。
しかし若いドラムはスゲーね。
話をしたんだけど、バンド的にもまた新しいステップを踏み出そうと頑張っている時期らしいので、ちょっと期待してます。
そんな感じで、新井薬師ちかくの旨い焼き鳥屋さんにでも行こうやって行ったら休みで・・。
そのまま西荻の方に向かったんだけど、気づいたら吉祥寺にいて、まいっかって事でみんなでラーメンを食べに。
いざ。
「ぶぶか」っていう油そばの店の前をスルーして、超気になった「焦がしネギラーメン」って店に。
何気においしかったです。そこまで期待はしてなかったんだけど、その期待を裏切ってくれてヘタしたらスープまで全部飲みそうな勢いで・・・。
一同何気に満足でその店を後にしてお別れ。
上田は大雪だって。
東京はまだ雪なんて降ってないのにね。
こうやってちょくちょくくるツアーバンドと一緒に話をしてるとホントツアーに出たくなる…。