そろそろ動きます~。
神戸の若手NAKED3MINDSのリリースを水面下で動き始めました。
まだレコーディングが始まったわけではないので、詳しい内容的な部分はちょっと先になるんだけど、とりあえずは水面下での動きを始めてる感じです。
ん~やることがいっぱいだ。
ま、新しいバンドが加わることはやっぱり嬉しいことで、親心が働いてしまうものである。
もちろん既存のバンドにも親心は働く。
やらなきゃいけないことが山積みの方がワクワクも多い。
iPodが売れすぎちゃって世界中のミュージシャンが大打撃を喰らって、タワレコがつぶれたりしてる世の中。
どうやってみんなに知ってもらえばいいんだろうか?とかどうやったらアーティストの活動が楽になるのかとか、色々考える事が多い。
ま、良いライブをする事がまず第一なんだろうなって最近はつくづく思う。
やっぱり「生」にかなう音楽はないと思う。
ライブを見たいと思うような音源ができたらいいなぁって自分にも思う。
なんだか自分でも何を書いているか分からない文章だ。
ま、いいさ。
とにかくネイキッドがうまいこと動き出せるように準備だ。