11月からアシベで働き出して、すぐに見つけたイキの良いバンドがpsycho food eaters。サイコビリーかと思いきやサイコビリーが好きな奴らって感じで、スゲー良い感じです。プロモーションビデオを自分(TAKE)が作っちゃいました。(笑)ほぼ毎回アシベでライブのたびに朝まで呑んだりして、昨日もそんな感じでちょっとお疲れでした。そんでもって今日はNiCRUSHフロム長野。相変わらず畳み掛けるようなライブ。ん~。いいね。とにかく勢いがあるバンドを見ると、こっちまでライブをやりたくなってしまう。そうそう、昨日はプラスファインガールも出てた。相変わらず良い!そんでもって今日はスリーピースになってたFOUR GET ME A NOTSTOY TRAP。この辺のバンドも何気にチェックしてるイイ感じのバンドです。ってかアシベのブッキングも捨てたモンじゃないよ。ホント。