070408_2135~0001.jpg昨日は1001本目のライブだった。ホントの意味で新しいスタートの1日であった。

そして盟友GOOD4NOTHINGのめでたいレコ発ライブだ。

考えてみたら1000本目のワンマンを境に前はdustboxと、後ろはG4Nとだ。ホントにマイナス要素がない。

そんでもって今回は超久しぶりにミスターtightことアンドリューが参戦。

何気に家がご近所さんなので駅待ち合わせでみんなと合流していざ甲府に。

なんだかんだ地元バンドが出演しない甲府なんてスタパンとのツーマン以来じゃないかってくらいの感覚で、ま、それはそれで新鮮なような楽しみだった。

 

余裕のあるタイムテーブルでひとつひとつを十分に楽しみながら自分たちの出番。
バンドマンの中ではデッドなハコと言われているステージもアンドリューの爆音の前では天然の音の跳ね返りを生み出す。要はプレイしている側も気持ちいいってわけさ。

そしてG4N。

AOJの時にさんざん見てるはずなのに昨日のG4Nはスゲー新鮮だった。

というよりひとつまたデカくなっていた。自分たちも負けちゃいられない。

そういえば打ち上げでNiCRUSHのダイジロウとアニキが禁煙を宣言していた。

と言うことで万が一奴らの喫煙に出くわした方はドシドシ報告してほしい。