昨日は仕事終わりでスタジオ。前日までの雨な天気はようやく明けたみたいでバイクで行ける天気に。ただまだまだ全然寒い・・。今年のこの冷え込みはだいぶやばいなー。

昨日はスタジオがいつもバイクを停めさせてもらってる方だった。いつもはバイクを停めてからちょっと歩いて行った方なのでこの移動が無いだけの楽な感じはいいよね。

そう言えばPCのiTunesのバージョンアップかなんかで、iPodつないでたらいきなり同期し始めようとし出したので、それを停めようとしたんだけどフリーズしてるみたいな感じだったので強制終了したせいかiPodの調子が悪い・・。

しゃーなしでiPhoneからダウンロードして聞こうか・・って思ったらiPhone7にはイヤホン端子が無い・・。目の前にある音源を聴くことすらできないのってどうなの?って未来に不自由を感じた。アポーどうにかしてくれー。

というかiTunesのバージョンアップって頻繁にありすぎだよな・・そのたびにいちいちこんなことなるのホント勘弁してほしわー・・。にしても俺iPod第何世代かわからんけど10年くらい使ってるな。なかなか物持ちが良いかも。

全然普通に使えてるし容量も問題ないしね。ただ、今使ってるシリコンカバーがもう販売されていないと思うので、破れちゃったりしたら裸になっちゃうんだなー・・って考えると切ない。秋葉原とか行けば売ってたりするんかな?

物持ちってどんだけ良くてもこうやってバージョンアップに取り残されて使えるのに使えなくなってしまうものが多い今日この頃。片やエコだとか省エネだとか言ってる電機メーカーがこんなのだからな・・。どーなんでしょうかね。アポー。

ま、俺は使える限りこのiPod使いますよー。

お疲れさんでしたー。