昨日は仕事終わりでバイクでアンドリューが録るGOOD4NOTHINGのレコーディングスタジオに遊びに行ってきた。そう言えばこのバイクもアンドリューからのおさがりw

いやしかし寒かったなー昨日は。3月の月末だってのにバイク乗りながら完全冬みたいな寒さ・・・。防寒こんなに大事だと思わんかったわ。

家からスタジオまではバイクでだいたい30分。去年のレコーディングの時に何度か往復してるからもう大体の時間の配分もわかるから得に慌てなくてもちゃんと時間通りに到着。

スネはこないだの弾きたがりの時にGREENスタジオに挨拶行ったら居たので今回行くことも伝えてたし。てか行ったらまさかのマッキン散髪中とかどんだけマイペースなレコーディングなんwって突っ込むわ。

昨日はちょっとした打ち合わせもあったので諸々終わった後で雑談しながら話をしてきた。

うちらの時もそうだけど、アンドリューはレコーディングになるとバンドのメンバーの一員になって動いているので一体感が半端じゃない。だからアンドリューが作る音源って好きなんだなーっていつも思う。今回のG4Nの音源も超期待大だわな。

からの下北でMINAMI NiNEとSIMAがライブをやってるとの情報も得てたのでそこから世田谷通りを都心に戻って下北へ。で、SHELTERまで行ってみたんだけどパット見でメンバー見えずで残念・・・。ちょっと遅かったかなー・・・。

6月21日の渋谷O-WESTのファイナルに出てくれるこの2バンドもガンガン動いてる訳だし、呼んだウチラも負けてられんわーな。

やー頑張るぜい。

家帰ってギター弾いておやすみ・・・でした。