080613_2016~01.jpgほんとにやることが山積みだ。
レコ発とレコ発にはさまれたワンマンライブってほんとに集中することすらも難しい。
でも、あしたの楽しみは遠足前の夜みたいなもんで、自分も楽しみだ。
コメントもたくさんもらったけど、ほとんどの人は来れないみたいで・・。ん~。
ま、がんばるさ。
明日来てくれた人へのプレゼントを頑張って作ってます。
ま、たいしたことないじゃんって言われたらそれまでだけどね。
頑張ってる事に意義がある。
って言い聞かせてます。(笑)
そろそろ寝なきゃ・・・
みんなはもう名古屋で寝てるんだろうな・・。
俺は10時起き!
あんど新幹線~!
はりきっておやすみなさい~!