IMG_1897.JPG昨日は結構朝さっくりと起きれたので昼から個人練習で歌の練習をしてきた。
練習ってのもあるけどそれ以上にやっぱり歌を歌うとすごくストレス発散になる。大きい声を出すのっていいね。
今回はipadとiphoneとアコギだけ持って行ったんだけど、やっぱりMac持って行った方が色々やれることの幅があると思った。ipadにgaragebandを入れたらこれで全部いけるんじゃないかな?なんて思ったけど、やっぱりPCにはかなわんか・・。
なんだかんだ1時間しかスタジオに入ってないけど、やりだしたら1時間なんてあっという間に感じるので、次からは2時間くらい入ろうかと思う。曲も作らんとな~・・
家に戻ってちょっと遅めの昼飯。その後はPCの前に座ってグダグダインターネット。
夕方くらいになってクリスマスプレゼントを買いに表参道に一人で出かける。
ってかよくよく考えたら土曜日の夕方の表参道なんて悲惨・・
しかもクリスマス前の・・
ちょうど代々木でイベントがあったみたいで原宿の駅に降りたとたんに超人ゴミ。入り口は封鎖されたみたい。
まるで年越し~初詣くらいの人の波がホームから改札~横断歩道のところまで続く。地獄絵図。
東京に15年以上住んでるけどホント人ごみキライだな~・・
ま、こんなに混んでるのがはっきり分かる日にそんな場所にまんまと飛び込んでいった自分が悪いんだけどね・・。
とりあえず買うものだけ買ってさっとその場を引き上げる。
その後はACBに用があって新宿に戻らなきゃいけなかったんだけど、また山手線に乗るのはさすがにキツいって事で最近出来た副都心線ってのに乗る。
結構深いところ走ってるんだね・・ま、おかげでビックカメラも行きたかったからちょうど良い新宿三丁目駅に降りることも出来た。なんかこの移動がすごくビンゴに行ったのがちょっと嬉しかったw
ビックカメラではCD-Rを50枚購入。これはデモ音源を焼くために。
で、ACBに行ってから帰宅。わずか3時間くらいでこの移動をしてきたわけだけど何だかメッチャ疲れた。休む間なく動いてたからだろう・・。
帰りに高円寺のスーパーで魚が安く売ってたので思わず購入。30cmクラスのイナダ。ブリの子供ですね~。
最近あんまり魚さばいていなかったので無性にさばきたくなっちゃって・・・w
でも30cmクラスのイナダって刺身にしたら大盛4人分くらいになる・・。
メッチャ多い・・・。
って事で一緒に買ってきたメンチカツを食べ忘れるといった始末・・。
ま、腹は大満足な晩飯だった。