takepunks DISCOVERY BLOG

原宿のデザインフェスタEASTへkonpeeの展示会に行ってきた

昨日は夕方頃に原宿へ行ってSABOTENのスタッフもやってるkonpeeの展示会に行ってきた。

12月の金曜の表参道なんてマジ俺には似合わないけど行ってみるとテンション上がるもんだね。笑

会場は元々アパートだったみたいな建物の扉をぶち抜いて迷路みたいな造りだったけど、原宿ならこういう物件もスゴイ需要があるんだろうな。1部屋の中に複数アーティストさんと一緒に展示をしてるスタイルで、その一角でkonpeeの作品が展示してあった。

いやしかし作品の制作ってこだわったらメチャ時間がかかると思うし、普段忙しそうにしてるのにスゴイなって思う。到底真似できんわ。

展示は昨日が初日だったみたいだけど結構大盛況で他のアーティストさんのお客さんもどんどん来ていた。

そんな原宿から夜は代々木で車を借りる流れだったのでそっち方向に歩いてたらいきなりGEEKSのエンドウ.に声を掛けられてびっくりした。俺全然観てなかったけどよく気づいたなw

原宿から代々木までは言っても全然歩ける距離で良い散歩になる。

 

代々木の街は独りメシ屋も充実しているので選択肢が多い。そこで軽く晩飯を喰らってからカーシェアを借りに行った。この土日は全国旅行者支援の最終日の予定だったからかカーシェアはほぼ無いくらいの倍率。そんな縁で初めての代々木の車をレンタル。

一旦家に戻り機材を積んでいざ米子に向けて出発!

一気に走って朝方の加西SAで仮眠。

渋滞ありで深夜の8時間移動はなかなかヘヴィだったけど今年最後の長距離移動楽しめましたw

 

(累積生涯走行距離: 79,563.7 + 697.9 = 80,261.6km 8万キロ突破!!)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事