朝はまさかの6時くらいに目が覚めてしまった。前日12時くらいに寝落ちしたままだったので、ハッと起きてやり途中だったものを片付けたりしなきゃ・・って焦って起きた感じ。

お陰で家を出なきゃならない9時過ぎにめちゃめちゃ眠くなってしまった・・・。ちゃんとした睡眠取らなきゃまずいなー。

最近は朝食か昼にR-1っていうドリンクを飲むようにしてる。人からの噂であれ結構良いよって聞いたけど、俺に効いてるようには思えない・・・。免疫力とかあがってるのかな・・・?

昼は久しぶりに弁当を作った。と言うより引っ越して初めて朝弁当を作ったんだけど、やっぱコンロの勝手とか全然違うから作る時間が1.5倍くらいかかったなー。早くキッチン慣れなきゃなー・・・。

夜はまっすぐ帰宅。言っても今週末は健康診断なので少し生活のリズム正さなきゃな・・って気持ちはあるので外食は控えて家でご飯。

言ってもまだまだ家の片付け終わってないし、それ以外にもやらなきゃならんこと山積みだし・・ギターも直さなきゃならんし・・。

んー。俺がもう一人欲しい。

でもたぶん俺がもう一人居ても、「俺がやるから大丈夫」って言っちゃいそう。

そういうやつなんだよな。

一日が34時間くらいあったら良いのになー。

そしたら寝る時間確保できるのに・・・って思うけど、結局寝る時間割いてバタバタしてんだろうな俺。

結局今与えられた24時間をきちっと使えない自分が悪いわけだね。

んーもっと効率よく生きていかなきゃな。

とりあえず鼻水が止まらなくなってしまったので寝る。

おつかれさんでしたー。