午前中は荷物が届く予定だったのでまぁまぁ早起き。前の家と違って1Fがオートロックなのと宅急便BOXとかがあるわけじゃないので置いておいてもらうこともできず配達員の人が来たらちゃんとキャッチしないと永遠に荷物を受け取れない。コンビニ受け取りとか増えそうだな・・。

昼飯は近所でサクッと食べてそこから美容院へ。ホントはファイナル前に行きたかったんだけど、なかなかタイミングが合わず昨日になってしまった。もうちょっと近所にあったりすれば良いんだけどなーなんて人多いんだろうな。

からの夕方前にちょい用で代々木公園へ。

歩道橋渡ったところ辺りで「ローラー」の方々が踊ってた。天気はそんなに良い天気じゃなかったけど、かろうじて雨降ってない感じだったので良かったのかな。

何よりびっくりしたのが結構若い子が多かった事。世代が回ってまた繰り返してるんだねー。そもそも調べたら当時の中高生の子らが初めた竹の子族からの派生らしいし、ローラー以外にもホコ天からのバンドとか自分らもその恩恵?みたいなの受けてる世代なのかな?なんて日本の文化の歴史を感じた。

観光の外人さん達も写真取ったりしてたけど、そもそもあなた達の国の音楽ですからねロックはwなんて思うわなー。

まぁ言っても俺も通りすがりみたいな感じだったので参加者では無いけど、何となくあの空気を楽しんでいる人たちの気持ちはわかる気がした。

帰りは代々木の野音の方で外国人の人が溢れかえってたのはどっかの国のフェスかな?相変わらずあの辺りは賑やかだわなー。

久々に土日空いてというか空けてのんびりした時間を過ごせたのはつかの間。家に帰ったらやること山盛り。

んーとりあえず、寝よ。

おつかれさんでしたー。