昨日は仕事終わりからの引っ越し作業。世間様は金曜日だけど、いよいよ6月20日の部屋の明け渡しに向けて運び出しもクライマックス。そろそろ生活基盤も新居に移さなきゃとまずベッドと布団を運び出す。

この引っ越しの為に買った「折コン」ってのが大活躍。音楽のオリコンとは全然違うよ。倉庫とかでよく使われている折りたためる頑丈なプラスチックの箱なんだけど、これを先日Amazonで2個買って使ってるんだけど超良い!

今回みたいに往復で荷物を運ぶ引っ越しだと箱を何度も再利用になるんだけど、そう言う意味では紙よりも頑丈だし、軽いし帰りはたためるから小さくなるし最高。

土曜の朝にガッツリ大物を動かして終了ってところまで終わらせたくらいに、沖縄から東京に来てたLiMのライブを見終わったユウスケがやってきてくれた。とりあえず男手は必要なので確保。

とは言えそんな時間からバタバタ引っ越しはできないので、とりあえず呑みに行く事にwたっぷり餌を与えて翌日ガッツリ働いてもらいます。

写真はスーパーフライデー。今月はセブンイレブンのアイス。クリーム系のアイスは苦手なのでコーヒーかマンゴーアイスかの2択でマンゴーアイス2週連続で食べたらそりゃ飽きたわけで、どうしようか・・って迷ってたらなんとまさかのガリガリ君がレパートリーに加わってるし!最高です。価格で言ったら損してるかも知れないけど、食べたいモノ食べれる喜びw

お疲れさんでしたー。