完全に二日酔い。

今週はマジで忘年会的なノリじゃないのに呑みが重なって身体が持たない…。

とりあえずヘジャン辛ラーメンで整えてから一日がスタート。

 

夜はDARUDEMATIANのスタジオだった。

いよいよ来週に控えたレコーディングに向けてのオリジナル2曲の最終の詰め作業。ほぼほぼ固まっているんだけど、細かいところをやりだしたらきりが無いくらい出てくるのはみんなのスキルがしっかりあるからだと思う。

こういう作業をしている時間も結構楽しいもんだ。

 

終わってからいつもの呑みミーティングに流れ込んだけど、昨日は思いっきり12月の金曜日ってことでどこもかしこも忘年会だった。

居酒屋は全然入れなさそうだったけど、かろうじて入れたお店にピットインして無事乾杯。

終了後はコイケと一緒にACBへ機材を預けに行こうかと向かったところ、23時過ぎには既にシャッターが閉まっていて打ち上げに出払っていた。昨日はサンボブのツアーファイナルだったので何となく行き先もわかっていたからサクッとみんなに合流。

既に一軒やってた俺とコイケは完全な二軒目だったけど、まさかのこってりサムギョプサル。笑

 

結局いつものコースで林さんたちと始発までコース。

途中でコイケと林さんは安定の寝落ちだったけど、無事に始発くらいの時間にACBを出てコイケを新宿駅まで送って終了。

結局世間と同じように俺等も忘年会だった金曜日。

今週は酒が続きすぎて身体が心配だな・・。