朝は5時半に掛けた目覚ましでちゃんと起きれた自分に拍手。

6時過ぎのバスに乗って高知龍馬空港まで。予定よりも早いバスに乗れたので空港でちょっと余裕があったのは良かった。間もなくしてチヨンも到着したみたい後ろでがちゃがちゃやってたな。

朝7時半の飛行機でひとっ飛びで東京まで戻っちゃう手配をしちゃったんだけど、ぶっちゃけ夜の便でもうちょっと高知を満喫したかったなーなんて後ろ髪ひかれまくり。

結局11時くらいには自宅に帰る事が出来て、たまっていた洗濯物やら片づけを済ませてシャワーしてそのまま寝堕ち。そりゃ眠かったわな。

夕方からは翌日からの弁当の惣菜づくりを済ませてレーベル仕事で下北まで。

酒呑むかも知れないしな・・なんて考えてバイクじゃなくて電車で行ったんだけど、呑む余裕なんてなかったな。まぁおかげで少し駒を進めれた気がするのでOK。

結局帰りは近所まで送ってもらって家に帰ってから軽く晩酌。言ってもこの土日はだいぶ楽しんじゃったから昨日みたいな日にちゃんとクールダウンできるようにしなきゃな。

いよいよ始まる新Tシャツの通販の準備も終わらせて終了ー。朝高知に居たなんて信じられないくらい普通に東京の一日を過ごしてた自分がいるのがちょっと怖いw

お疲れさんでしたー。